用途

新品を借りられるおすすめのファッションレンタル2選

お得に最新のファッションアイテムを試せる「ファッションレンタル」。
そのサービスの利用に興味があるものの、中古品を使うことに抵抗感を覚えている人も多いかもしれません。
ただ、ファッションレンタルの中には、新品を借りられるサービスも存在します。
そこでここでは、新品の最新ファッションアイテムを楽しめるおすすめのファッションレンタルサービスを紹介します。

アイテム数の多さが魅力!「メチャカリ」

12万点以上から好きなアイテムを好きなタイミングでレンタルできる「メチャカリ」。
メチャカリで借りられるアイテムはすべて、「新品」のみなところが最大の特徴です。
しかも、レンタルは洋服1枚から気軽にできるところもメチャカリのメリットです。
また、取り扱いアイテムは女性用から子供用、男性用まで幅広く、どの年齢・性別の家族用の新品の服もレンタルできます。
さらに、気に入ったアイテムは60日レンタルすれば、そのままもらえます。

高級ブランドを新品で試せちゃう!「ブリスタ」

「ブリスタ」も、新品未使用のアイテムをレンタルできるファッションレンタルサービスを提供しています。
ただ、ブリスタで提供されているアイテムは、メチャカリと違ってすべて新品というわけではありません。
誰かが使ったアイテムが気になる人は、「【新入荷】未使用品」に絞った上で検索し、好みのアイテムを選ぶ必要がある点には注意が必要です。
また、新品の取り扱いがあるのはワンピースとジャケットのみとなっています。
一方で、新作の入荷が毎週あり、特に、高級ブランドの新品の取り扱いが多いのが、ブリスタの特徴です。
誰かの中古は嫌だけど、お金を少しでも節約しておしゃれを楽しみたい人にぴったりなサービスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です